独身男性を狙うこの手の悪女にご用心!毎度お馴染みの口説きテクとは?

PAK86_bardeno14181907-thumb-1000xauto-12438[1]

こんにちは、新宿の女探偵ノリコです。 昨今の街には、中高年の独身男女が溢れていますね。 皆さんとてもステキな方ばかり。 殆どの方は、結婚願望があるそうです。 聞くところに依ると、やはり毎日自宅と会社の往復で「中々出会いがない!」という方が多いようですね。

だからって『こんな悪女には引っかかるな!』という事で、今日は独身男性中心に私の周りの男性を次々と落とすテクを持つ女性の話しをします。 実際、彼女と結婚し、離婚に至ってしまった方もいらっしゃいます(怖)
また結婚している最中でも、独身・既婚者問わず、男探しをしていました。
…既婚者の奥様方には何とも迷惑な女です。さて、その手口とは?

テクニック的にはワンパターンで単純です。そもそも男性は、女性に比べるとある意味とても純粋だと思います。「私って可哀想な女なのよ」等と不幸話しをすれば、女性が聞いた場合「人の不幸は蜜の味」と思う方もいらっしゃると思いますが男性は受け取り方が違います。
男性は、自分にそんな話しをするという事は、自分を頼ってくれているんだと思い込んでしまいます。そして真剣に話を聞き「彼女の為に自分に何か出来る事はないだろうか?」と、解決策を一緒に考えたり、悩み始めます。そうしているうちに「なんて可愛そうな子なんだろう」と同情心が沸いてきます。そこで彼女がトドメの涙を流そうものなら、何とか自分が救ってあげようと思ってしまう。

そうです。はじめの「この子を何とかしてあげたい」という同情が、「俺を頼っている。何が何でも俺が幸せにしてあげなければいけない」というように、短時間で愛情に代わったと錯覚してしまうのです。

「えっ?こんなんで引っかかっちゃうの?」と思う方も多いと思いますが、特に「あなたって男らしい!頼りになるわ」と言われた経験のある男性はご用心ください。 ちなみに彼女は50代前半です。以前の結婚生活で少し病んでしまったようです。
この手の出会いでの恋愛は長続きしません。好きという気持ちで一緒になった訳ではないからです。くれぐれもご注意下さいね!お時間の無駄になってしまいますからね。全ては錯覚です。

婚活中の皆さまに良縁が早く訪れますように(願)