【探偵育成現場24時!】Vol.1 探偵学校ってどんなところ?

gakko

総合探偵社ガルエージェンシーには、調査員を育成するためのガル探偵学校があります。ほとんどの人が探偵を育成する学校があるということに驚かれます。

探偵って本当にいるの?
と思っていたら、学校まで?

ガル探偵学校は、北海道から沖縄まで、全国に10校を超える規模で、2016年5月現在の卒業生は、8,000人を超えています。

ガルエージェンシー

そんなに大勢の探偵が街中に日々調査を行っているわけですから、あなたのすぐ後ろに気が付かないうちに、探偵が尾行しているかもしれませんよ(笑)

女探偵_証拠撮影

毎月、様々な目的をもって入校されます。
一番多いのは、やはりガルエージェンシーへ就職を希望している方です。
探偵にあこがれをもって、探偵になりたい!

ガルエージェンシーへ就職

他には、
今の仕事のスキルアップに役立てたい
探偵として独立したい
中には、夫の浮気調査を自分でやりたいなど、様々な目的をもって入校さる方も(衝撃的です)。

また、年齢も幅広い方が入校されます。
10歳代~60代の方、もちろん女性も多くいらっしゃいます。
特に関西は、女性の割合が全国的にも非常に高いです。
これも地域制なんでしょうか?

そんな探偵学校では、いったいどんなことを教えてくれるのか?
探偵の仕事って実際はどんなことをしているのか?
どれくらいの期間で卒業できるの?
学費はいくらぐらい?

ガル探偵学校大阪教範

などなど、様々な興味を持たれる方が大勢います。

そりゃ、現実の生活になかなか接する機会がないのとピンと来ないですよね。
そんな疑問に色々と紹介していきたいと考えていますので期待してくださいね。

興味のある方は、まずは資料請求!
そして、学校の見学会や説明会に参加し、実際に体験してみてください。
探偵って、怖い!
何て、思っている方も多いでしょう。

でも、うちのスタッフは女性も多数いますので、
お気軽にお問い合わせください。
実際に学校を卒業して、ガルエージェンシーで探偵やっているものが接しますので、
色々と相談に応じることができるでしょう。
独立をお考えの方へは、校長が自ら丁寧に経験を踏まえ説明します。
どうぞ、お気軽にご連絡ください。