毛皮に身を包む不倫女!犯した罪の大きさは重大だ!

ウサギ

9月20日から26日は動物愛護週間です。

動物愛護管理法では、 国民の間に広く動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めていただくため、9月20日から26日を動物愛護週間との定めが有ります。毛皮を剥がされている動物たちの事を考えた事は有りますか?

毛皮の為だけに、ミンク、ウサギ、タヌキ、キツネ、チンチラ等の動物達が今日も狭く汚いオリに閉じ込められ殺されています。

ストレスや恐怖から動物達は精神に異常をきたし、同じ動作を絶え間なく繰り返して、共食いをするものも出てきます。最期は、窒息、 首の骨を折る、口と肛門から電流を流す、毒物を注射する、こん棒で繰り返し殴る等、動物達の毛皮を傷つけないようにする為 残酷な方法で殺され短い生涯を閉じています。まだ意識がある状態で毛皮を剥がされる事もあるのです。

あなたは、そのような仕打ちに耐えられますか?此れからの季節、不貞行為の証拠を収める為の浮気調査の対象女性は 得意げにプレゼントされたであろう毛皮に身を包む女性も少なくありません。

不倫は本来、倫理から外れた事、人の道から外れた事を意味します。配偶者のいる男性や女性が配偶者以外の異性と恋愛をし 性交を行うことを指して用いられています。配偶者のいない男性や女性が、配偶者がいる異性と恋愛をし、性交を行う場合も含まれているのです。

上記のどちらにせよ、している行為は人の道から外れ動物以下の行為。探偵とし、快楽に溺れ、大切な家族の笑顔を奪う行為は許すわけにはいきません。決定的な証拠を必ず掴みます。