不倫・浮気・ラブホのはしごもあたり前?ドラマもタジタジのリアル昼顔妻繁殖中~!

dr04_img_01

「あんなドラマをテレビで流すから、世の中の勘違い野郎が増えるんだよ!!全くどいつもこいつも!!」
相当なお怒りで私ども事務所にいらっしゃった男性Kさん54歳。奥様の様子が昨年末あたりからおかしいと相談に。
ちょっと「どいつもこいつも・・・?」というのが気になりましたが、ご契約をいただき 翌日から早速浮気調査を開始。
すると、46歳の奥様の愛車BMWの助手席にはどう見ても20代半ばから30歳いくかいかないか?の若い男性の姿が。
車から降りると楽しそうに手をつなぎ、2人はホテルのフロントへと消えていった。

ある日はホテル。 またある日もホテル。そしてホテルからホテル・・・・
ラブホテル
なんと週3でホテル通い!時間は真昼間。 午前中は夫と子供を送り出し、しっかり家事をこなし、午後は若い恋人と楽しいひと時を過ごす。なんて素晴らしい時間管理でしょう。いや違うか…
そして夕方になると恋人と別れ夕飯の買い出し(お惣菜有り)してから帰宅。 まさにドラマもタジタジのリアル昼顔妻|゚Д゚)))
調査も終わり、報告書をお見せした時「俺をなめんなよ!!!今に見てろ!!!!」と、 相当なお怒りを見せたご相談者でした。
しかしその直後に「もう一つ調査をお願いしたい・・・」とボソッと小さくつぶやかれました。

「恋人も最近様子がおかしいんだよね。こちらもお願いしようかな・・・」

えっ!!Σ(゚д゚lll) 貴方もでしたか。 どいつもこいつも・・・って私が言いたいセリフなんですけど~。